動画クリエイター、ニシコリってなんだろう?


f:id:otaku_ninaritai:20240306194356j:image

私が1番知りたい。

今回は、初めて相対する方々となります。動画クリエイターと呼ばれるご職業と言いますと、私の普段の趣味から考えてみるとかなり馴染みのないものだったのですがこの度縁あって折角なので書き散らかしてみようと思い至りました。日本語話者として未熟でございますが、持ちうる語彙の限りを尽くしてグローバルグループであるニシコリの感想を語らせていただきます。

 

〜ニシコリって?〜

まず初めに、当該ブログを円滑に読んでいただく為この項目ではニシコリについての概要を記載致します。昨今の動画クリエイターと言えば、動画やろくろ等様々なものを緊急で回していらっしゃるのかなと思っていますが彼らも部分的にはそうなんですかね。アキネーターで12番目位の問答で聞かれてると思いたいです。ですから、ニシコリとは様々な出身地から集結した人々が活動をしているグローバルグループの固有名詞です。

現在は主に千葉からいらしたエイゴリアン、イギリスからいらしたBritish、ブラジルからいらしたBrazilian、青森からいらしたTugarishの4名がニシコリとしてご活躍されていて動画内容も各言語にちなんだ笑ってはいけないバトルドームとなっていました。ボール(言葉)を相手のゴール(脳天)にシュート出来た人間が勝ちと言う超!エキサイティングな雰囲気がいいなと思いました。

ここからはニシコリの中で、私の好きな動画を3つほどお話したいと思います。

普段の私はTikTokInstagram等の動画をあまり見る習慣がないのですが、ニシコリはリズム感がいいと思いました。そして、ニシコリの動画は様々な言語と人間の心の複雑性が飛び交う為字幕を沢山つけてくださっているおかげで無音で見ても楽しく学べて良かったです。無音の時は代わりに私からかなりの声量の笑いが出ました。笑い声に困っている地域があったらタイミーで時短バイトにいけるレベルで笑ったと思います。野心が芽生えますね。

 

英検3級がイギリス人に読み聞かせをするそうです

友人から薦められて初めて見たニシコリがこちらだったのですが、ノンタンを英訳した読み聞かせなのかなと思っていたら29人の登場人物とクワトロチーズピザがのっけから出てきました。その後日本の歴史を象徴するキャラクター(?)であるプーさんが現れ、おじいさんが洗っていた山は100エーカーの森だったと知れて良かったと思います。Smackerel(美味しい食べ物)を求めるプーさんの為にクワトロチーズピザが12takeshiによって運ばれてきて戦術的Uber Eatsを見た所も好きでした。なのでこの動画からは睡眠を妨害されない幸運を学ぶ事が出来たと思います。

 

ディベート対決をする英検3級とイギリス人の英会話

私は他人とのおしゃべりが大好きなのですが、ディベートと言う言葉をぶつけ合う試合形式も好きなので興味をひかれてこの動画を見ました。普段から小学校4年生がやるドッチボールの威力で会話をされているニシコリですが、こちらのディベートでも遺憾なく発揮されていて最終ラウンド時の来世生まれ変わるもの対決で大煽りをしてくる裕福な人間側に心の綺麗さでミミズ側がいい勝負を仕掛けていた所は涙なしには見られませんでした。ディベートの姿勢が長年ミミズだった事のある人の意見の出し方なんですよね。憑依一体すぎる。なのでこの動画では自信を持って意見を話す大切さを学ぶ事が出来たと思います。

 

キャラ交換で企画会議をする英検3級とイギリス人とブラジル人と青森県

まだニシコリを知って日が浅いのですが、こう言った矛盾塊の様な現象は多々起こるのでしょうか。出身地と言語が異なる4人で入れ替わって、全員違和感が限りなくゼロに近い所が過ぎ去った年月の厚みを思わせますね。そんな中ブラジル人(イギリス人)が、アラビア語になる度にほとんどيرجى الاشتراك في القناة(チャンネル登録をお願いします)と嘘字幕を流していてこうして翻訳して確認をする人間をちゃっかり罠にかけようとしてる場面が多々見受けられました。なのでこの動画では嘘を嘘と見抜くネットリテラシーの高い人間になる大切さを学ぶ事が出来たと思います。

まだ全ての動画を見切っていないのですが、ニシコリは教育系動画に当たるそうで面白い中に学ぶ部分が多いみたいです。学びの面においては、各言語の言い回しや過度な飲酒は恐ろしいと言う事。料理における油の重要性など多岐に渡っていたかと思います。この独自の路線を突き進んでいって、仕事が遊び遊びが仕事と稼いでほしいなと思います。お金を稼げる事が1番大事です。

 

〜メンバー別感想〜

ここからはメンバー別に私が話したいと思った感想文を書き連ねていきたいと思います。勿論グローバルグループへの感想なので日本語は禁止です。括弧内に日本語の気持ちを出しますが、ここに身になる情報は皆無です。動画クリエイターを詳しく考えた事があまりないので、何かしら不快感や不備があるかもしれません。その際はお手数ですがご指摘をお願いしたいと同時にニシコリのメンバーをよく知っている方も、これから知りたいと思っている方もここからの感想を読んでご本人への迷惑行為や誹謗中傷・荒らし等はおやめください。他人をインターネットのおもちゃにする事は本意ではありません。

OK!Todays,free essay〜.


f:id:otaku_ninaritai:20240307022057j:image

➀You died(英検3級)

Here we go,come on.Here we go come on.You died,Hirai died…to bee continued.what's next!?I can't sleep even at night because Joyman won't tell me the punch line.I'm so serious.

(本当にずっとユーダイ、平井大〜と頭の中のジョイマンがオチを教えてくれないから気になって夜も眠れないんです信じてください。こっちは真剣なんだ。)

For the moment,I'll explain about  him.Eiken 3 grade a.k.a. You died is Nisikori leader.I got impression that he had more skills and energy than anyone eles.Personally,I love sunshine GALs because I think we have good chemistry.He has good communication skills like a rapper.I think he was raised New horizon.Therefore,My favorite rapper Forest from DONGURIZU,Daichi Yamamoto,LANA, and You died.

(まず彼の事を説明します。英検3級ことYou diedさんは、ニシコリのリーダーです。誰よりも持ち技とエネルギーが多い印象を受けました。個人的に私が明るいギャルが好きな事も相まって気が合いそうだなと思います。彼の優れたコミュニケーション能力はまるでラッパーです。New horizon育ちだからだと思います。なので私の好きなラッパーは、どんぐりずの森、山本大地、LANA、そしてユーダイドです。)

When he's funny human,I want DX YOU DIED SWORD.All 400 types voices and wonderful singing voice in toy.I'll kind hit a Upper Rank Eiken pre2 grade from behind with a high brain SWORD.So I would like to explain him in detail in order to BANDAI.I'm going to be Eiken 3 grade,to understand him.Brace yourself.

(勢いの中に光る知性がとても面白いと思うので、私は非常にDXユーダイ刀が欲しいです。素敵な歌声も含めて全ボイス400種類くらいにしてもらって、ぴかぴかさせながら上弦の英検準2級を背後から峰打ちして行きたいと思っています。そこでバンダイにプレゼンをする為に、ユーダイドさんの事をもっと詳しく説明したいです。より彼を理解するためにここからは英検3級になります。覚悟してください)

He is You died.He have many New horizon.He is Eiken 3 grade and center part tribe from Chiba.I saying exactly because I have had center part for over 10 years now.

(彼の名前はユーダイドです。彼は沢山のニューホライズンを持っています。彼は英検3級で、生粋の千葉産センターパート族です。センターパート歴10年の私もそうだそうだと言っています。)

There are many different hairstyles in the world.Mash,Side parted,Buzz cut,Kumade, and Uza bangs is good idea.but center part is GOD idea.It is an invasive alien species.Right?

(世の中には沢山の髪型があります。マッシュ、七三分け、丸坊主、熊手、うざバング等もとてもいいです。しかし、センターパートはそれらを圧倒的に凌駕しています。だからこれだけ繁栄しているのです。そうですよね?)

Therefore, You died is very center part.I like center part.He can band debut as LASAGNA MOUHITU soon.He made parody song is unrivaled.Why don't you become a demon too?become a demon, Kyojuro.If you were a demon, you’d heal in the blink of an eye.

(なので、ユーダイドは素晴らしい生き物です。彼はラザニア毛筆としてバンドデビューする事が出来ます。彼の替え歌は他の追随を許しません。一部の隙も無い構えで歌を歌う事が好きで、あらゆる人々とナンジャモンジャと言うゲームを通じて仲良くする事が出来ます。あと彼は指がよく切れますが再生します。ユーダイドであれば瞬きする間に治る。)

Consequently, I want DX NICHIRIN SWORD.A large volume sword with a total length of approximately 58 cm.WOW!BIG BIG BIG!LOOK LOOK LOOK!Gacha!Push!Hey Mark,waht's your name?Yeah of course right now!6380tax include.Don't walk!Harry to toyshop!

(したがって私はDXユーダイ刀が欲しいのです。全長約58cm。迫力のサイズ。型のエフェクトを再現した刀身。刀身を付け替えてボタンを押すとマークの名前を聞くぞ!ザパァー!お値段税込み6380円!歩くな!おもちゃ売り場へ急げ!)

Over,I'm a winner.I'm so excited to Xmas.Children very happy.Children's happiness is my happiness.Thank you so much!Nice to meet you, You died!

(これで世界に目を向けた凄い商品として下期コンペ勝利待ったなし。バンダイの株価とフロアを大熱狂させる事が出来ると思いますので、今年のクリスマスが楽しみになってきましたね。英検3級のユーダイドさんのより一層のご活躍を祈願しております。)

 


f:id:otaku_ninaritai:20240308000723j:image

②Mark(イギリス人)

Next challeng,Mark.He is british.He is a gentleman as you can see.No matter how many times he is asked his name,he always answer. I should follow his lead as well.

(続いてはマークさんでございます。彼はイギリス人で、見ての通り英国紳士でございます。彼は何度ユーダイドさんに名前を聞かれてもちゃんと答えておいでですの。私も見習いますわ。)

I imagine that Mark has so many skin.Sometimes people have many sides,just like an onion.I like that him aroma.His fans call him many different name.OTA-Mark who need  Lem,Hysteric-Mark who need Lucifer,Umbrella-Mark who need Umbrella.Oh,Wethar Newsre.

(私の見解によりますとマークさんは色んな一面をお持ちになっています。時として人には様々な面があるものだ。そう、玉ねぎのようにね。私はそんな香り高い所も好きです。彼のファンも彼を様々なあだ名で呼んでいます。リゼロのレムが必要なオタマーク、モンストのルシファーが必要なヒスマーク、傘が必要な傘マーク。あら、天気の子。)

By the way,I have a thing for British English.British English so cool.Therefore, I want to talk about Mark using British English.Every one of them speak cat meme if i shut up and listen to them.That's crazy.Be that as it may, I would like to see how Kaitou You will get out of this taboo.What's the point of me saying it's chip!?Next,Hiei died.Let's remember that manners maketh man.

(本題なのですが、私はイギリス英語に憧れがあります。イギリス英語はとてもかっこいいです。ですのでイギリス英語を使ってかっこいいマークさんの話をしたいです。どいつもこいつも黙って聞いてりゃチピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバマヒコミドゥビドゥビブーブーブーブーしか言わないから。狂ってやがる。それはそれとして猫ミームしか音の表現がなくなった世界で幽遊白書の海藤優がどうやって禁句を使うのかめっちゃ見たいです。俺がチピと言ったからなんだと言うんだ!?次回、飛影死す。伊達にあの世は見てねえぜ!礼節が人を作る事を忘れずにやっていきましょう。)

His name is Mark.He is funny YouTuber.Mark and You died videos are very popular.When you want to make a mistake when cooking, it's a good idea to refer to them.He looks very calm but has great hidden power.Because he will never forget Lem,no matter what he has seem.I think patience is a virtue.

(彼の名前はマークです。彼はおもしろ動画クリエイターです。彼とユーダイドの動画はとても人気があります。料理を失敗させたい時は彼らを参考にするがいいでしょう。一見、彼はとても落ち着いている様に見えますが凄い異能力を秘めています。なぜなら、彼はRe:ゼロから始める異世界転生のレムを忘れないからです。どんな事があっても。レムを忘れないで)

Besides,His english easy to understand.His spoken English is good improve listening skills.but You died can't remember his name.Shall we sing a song to remember Mark's name?I finished writing this years hit song just a minutes ago.I'm a domestic rapper.Repeat after me.

(そのうえ、彼の話す英語はとても聞き取りやすいです。リスニング力を高めるのに適しています。だけどユーダイドはマークさんの名前を覚えられないんだなこれが。マークさんの名前を覚えるために歌でも歌いましょうか?ついさっき私は今年のヒットソングを作り終えました。私は家庭内ラッパーです。吟じます)

I am the bone of my sword.
(体は剣で出来ている。)

Steel is my body, and fire is my blood.
(血潮は鉄で、心は硝子。)

I have created over a thousand blades.
(幾たびの戦場を越えて不敗。)

Unknown to Death.
(ただの一度も敗走はなく、)

Nor known to Life.
(ただの一度も理解されない。)

Have withstood pain to create many weapons.
(彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う。)

Yet, those hands will never hold anything.
(故に、その生涯に意味はなく、)

So as I pray,UNLIMITED BLADE WORKS.
(その体は、きっと剣で出来ていた。)

Sorry,The joke bombed. Mark's X(旧Twitter) is dangerous zone.I really wanted to speak British English,but it's going to be KIKAKUDAORE.because Google is my best friend.I'm going to wake up my relative DeepL.Then we can all go Nativecamp together.I like roasting marshmallow in bonfire.Malicious parson is good firewood.

Thank you so much!Nice to meet you,Mark!

(申し訳ございません、致命傷です。ボマーに気をつけるべきだった。けどマークさんが無事なので私も大丈夫です。私は本当にイギリス英語で話したかったのですが、これでは企画倒れかもしれません。なぜなら、今の私はGoogle翻訳がお友達だからです。親戚のDeepLを起こしてきます。それからネイティブキャンプにでも行っちゃおうかしら。私は焚き火で炙ったマシュマロを食べるのが好きです。ネイティブはそれ言わないんだよな〜wヒューマンはよく燃えましてよ。お付き合いいただきありがとうございました。イギリス人のマークさんの一層のご活躍を祈願しております。)

 


f:id:otaku_ninaritai:20240309010550j:image

Junji(ブラジル人)

Next turn,Junji.He is Brazilian.He is SLAY.Although he is Samba by himself,when he becomes You died and the Vamos Brothers,no one can stop them.One more thing,He is a wonderful trilingual and when he gets drunk,he put friend between his leg.He transforms into alcohol club crusher as drunk.

(次のターンはジュンジさんです。彼はブラジル人です。彼は本当に歌がめちゃくちゃ上手でゴールポストがほっとかないイケイケです。彼はひとりでもお祭りフェスティバルなのに、ユーダイドとバモスブラザーズになった日には誰も止められません。あとそれから彼は素晴らしいトリリンガルでお酒に酔うと友達を足で呑みます。アルコールサークルクラッシャーになっちゃうんだね。)

I like him as I like firework,illumination,mirrorball etc.I want to become a bright person.I want be like a 5000lm.but I usually low.I'm unfriendlly,when calling a friend "Mugiwara-ya","Matu-ya""Ooto-ya"and"Koike-ya".Is this the result of a desire for wealth,fame and power?Great regret age.

(私は花火やイルミネーション、ミラーボールとか好きなので彼に好感を持っています。私も明るい人間になりたいものです。5000ルーメンくらいの明るさになりたいですね。でも普段の私はローなんです。無愛想だし、友達を呼ぶ時は"麦わら屋"、"松屋"、"大戸屋"、"湖池屋"と呼んでしまいます。これが富、名声、力を求めた結果なのでしょうか?大後悔時代。)

So,I would like to try Portuguese to become bright person.I want to talk about Junji in Portuguese.I don't know if I can do it well,because this is my first try.but happiness requires struggle.Strike while the iron is hot. 

(なので、私は明るい人間になる為にポルトガル語に挑戦させていただきたいと思います。ポルトガル語でとにかく明るいジュンジさんの話をしたいです。初めて挑戦するので上手く出来るか分かりません。けどサッカーボールを蹴るには足を動かさないといけないでしょう。善は急げだ。)

O nome dele é Junji.Ele é um YouTuber que vai ser famoso.Você sabe qual é a expectativa de vida média de uma bola de futebol?A vida útil média de uma bola de futebol é de cerca de três anos no Japão, mas de um minuto no Brasil.Não sei.

(彼の名前はジュンジです。彼は有名になるYouTuberです。ところで、サッカーボールの平均寿命知ってる?日本だと3年くらいだけどブラジルだと1分だよ。知らんけど)

Junji trabalha com Keita,o Aomori povo, fazendo muitos vídeos.Eles se dão muito bem.Seu vínculo leva ao sucesso culinário.Quando ele canta com seriedade, diz-se que muitas pessoas ficam incontinentes.Isso é útil para testes de urina.

(ジュンジさんは青森国民のケイタさんと沢山の動画を作っています。彼らはとても仲がいいです。ふたりの絆は料理を成功へと導きます。あと歌ウマの彼が真剣に歌を歌えば、多くの人が失禁するらしいです。検尿に役立ちますね。)

Junji é um excelente jogador de equipe.Ele cozinha carne para seus amigos, comemora aniversários e faz árvores de Natal.Acho que ele vencerá a batalha para permanecer no J1, não apenas por causa de seu grande senso de humor, mas também porque é muito gentil.Enquanto isso, os leões estão atacando os rebanhos de impalas na savana.

(ジュンジさんは素晴らしいチームプレーヤーです。友達の為にお肉を焼いたり、お誕生日を率先してお祝いしてくれておクリスマスツリーも作ってくれます。彼はユーモアのセンスだけではなくて、優しさ持ち合わせているのでJ1の残留争いに勝つ事が出来るでしょう。一方その頃サバンナでは、ライオンがインパラの群れに襲いかかっていた。)

Desculpa.I can't stop the prank.Portuguese is difficult.I mostly relied on the translate.Because I think my Portuguese is wrong,please tolerate it.I want to study more Portuguese and be able to converse naturally.OK,Let's go samba.Thank you so much Vamos!Nice to meet you,Junji!

(申し訳無いと本当に思ってます。行動に移す事が出来ないだけで。ポルトガル語は難しいですね。ほとんど翻訳機に頼ってしまいました。私のポルトガル語は間違っていると思いますので、大目に見てほしいです。もっとポルトガル語を勉強して、自然な会話が出来る様になりたいです。取り敢えず今はサンバを踊ります。ここまでありがとうございました。ジュンジさんの一層のご活躍を祈願しております。)

 


f:id:dousiteonakagasukuno:20240311182042j:image

④KEITA(青森県民)

Next CONAN's hint,Keita.He is Tugarish.He is a heavy drinker,and just the cutest thing in YouTube.When KEITA sang the nation anthem,the world will be amazing.Even Brazilian are shocked.It's strange….Dr.Agasa,Can you analyze it?

(ネクストコナンズヒント、ケイタ。彼は青森国民です。彼は大酒飲みで、YouTube界隈でひときわ可愛い存在です。彼が国歌の津軽海峡・冬景色を歌えば、世界を震撼させます。あのブラジル人すら震え上がるなんて、妙だな……。博士、解析を頼めるか)

Aside from that,I believe Keita is the best funny man in Nisikori.There is evidence.He became a Dancing ZIRIRI alarm clock machine,Brazilian,Eiken 3 grade ,HOST(KTA),and Panty rabbit.He is versatile.but Keita might want to wear panty.I want to feel safe.So,DO you wearing them? Don't you wearing them?PANTS!One truth prevails. WEAR.

(それはさておき私はケイタさんはニシコリの中で1番コメディアンだと思っています。証拠ならあります。彼はダンシングジリジリ目覚まし時計マシーンや、ブラジル人、英検3級、ホスト(KTA)、そしておぱんちゅうさぎになったりします。多才なんですね。しかし、何はともあれパンツは履いたほうがいいかもしれません。私はとにかく安心したいです。それで、履くの?履かないの?履いてるんですけど。真実はいつもひとつだっつってんだろ)

I'm terribly sorry.My language was bad.As an apology,I would like to Tugarish.Seyakate KUDO,Would that amount to an apology?YES.When I think I make mistake,It’s the thought that counts.I will do it,because I want.Actually,Tugarish is difficult.but I won't lose.I will absolutely explain  him in Tugarish.I wii solve the case.

(大変失礼致しました。言葉遣いが乱れてしまいました。詫びを入れたいので私にツガリッシュを話させてください。せやかて工藤、それはお詫びになるのですか?はい。こういう時は気持ちが大事だと思ってます。私がやりたいからやりたいんです。正直、ツガリッシュは難しいです。隙がないよね。でもオイラ負けないよ。必ずやケイタさんの説明をツガリッシュでしてみせます。そしてこの事件を解決してご覧にいれましょう。)

 

彼はケイタさんです。彼はすげぇ素敵なYouTuberです。ケイタさんはYouTubeでブラジル人のジュンズさんと沢山お話すます。ケイタさんはたげ優すい人柄で、けやぐ思いだど。かちゃくちゃねえ。わに腕がねえはんで。津軽弁より英語とかポルトガル語のほうがまだ出来るってどった事よ。わさだっきゃ津軽弁話す資格がねのが。なもだめだつまんね。雲行ぎが怪すい気がすてぎだわ。めやぐ。

(彼はケイタさんです。彼は凄く素敵なYouTuberです。ケイタさんはYouTubeでブラジル人のジュンジさんと沢山お話をしています。ケイタさんはとても優しい人柄で、友達思いです。自分の不甲斐なさにイライラしてきた。津軽弁より英語とかポルトガル語のほうがまだ出来るってどういう事よ。私には津軽弁を話す資格がないのですか?何も面白く出来ない。雲行きが怪しい気がしてきました。ごめんなさい。)

Sorry,please let me speak in English.My Tugarish is baby step.However,I was able to proof. Not that the Tugarish is interesting,but Keita is funny man.I'm the unbeatable detective,so I though that I could solve this case.Seriously,I think it's difficult to talk about dialects as interesting content.I was like a make fun of him,people are rude to him. I'm afraid that I'm going to over the line too.I'm really sorry for what I did.I'm nervous.but Nisikori's video respect for other language.When they are confident "Keita's" Tugarish in interesting,I feel so happy.Please clap for Nisikori,Everyone.Happily ever after.Thank you so much!Nice to meet you,Keita!

(ごめんけど英語に戻しますね。私の不勉強さのせいで、ツガリッシュでケイタさんを上手に説明する事が出来なかった。しかし、これで証明はする事が出来ましたね。ツガリッシュ自体が面白いコンテツと言うより、ケイタさん自身が面白いし履いていると言う事なんです。私は迷宮なしの名探偵なのでこの事件を必ず解決出来ると思っていました。ここからは真面目に話しますけど、方言を面白いコンテンツとして扱う事は難しいと思っています。面白いとなると方言(訛り)を馬鹿にした感じとか、失礼な態度になる時がありますよね。私も失礼な事をやりすぎてしまいそうで怖いです。彼らを独自のネタに絡めながら、他人の私がイジっているもギリギリのラインかもしれないと思って全文に対して本当に反省しています。これだけは本気です。ですが、ニシコリの動画は他言語(メンバー)へ尊敬があります。"ケイタ"のツガリッシュが面白いと感じてコンテンツを出してるんだろうなと思うと、なんかいいなと思いました。恥ずかしくなってきたので皆さんニシコリに拍手をお願いします。めでたしめでたし。来週も見てくれよな。ケイタさんの一層のご活躍を祈願しております。)

 

いや、だからさあ!

日本語禁止ってなに!?!?ニシコリにならって日本語禁止にしたのはいいけど、英語自体がかなり苦手なのに元々の日本語が支離滅裂だからどうやって文章を作るか分からなくて困ったよね!?!?

わんぱくな大人になってから本当に久しぶりに英単語の意味や、ポルトガル語津軽弁と言う新しい言語を1から勉強する事が出来て楽しかったです。自分で言うのも烏滸がましい事ではありますが、ニシコリの動画の雰囲気を真似してみたので2ミリ位は再現出来ているといいなと思います。どうにかして皆さんもこのエッセイの全文を翻訳してみてください。

個人目標として、〇〇の年収は!?恋人は!?あの噂は!?調べてみました!→何の成果も得られませんでした!系の全てのブログを撲滅させたいと常々考えているのでこういったブログの形態が流行ればいいなと思っています。その為に、これからも精進していきますので是非ここまで辿り着いて面白いと感じた方はニシコリのチャンネル登録をよろしくお願いします。

↓日本語禁止チャンネル(メインチャンネル)

https://youtube.com/@nishikori50000?si=WSJsXpj8W766VPKr

↓日本語放牧チャンネル(サブチャンネル)

https://youtube.com/@user-bd7rr2lr4o?si=QVSkG48BZGmG8FAa

あともう御一方、ニシコリには筋肉担当のケースケさんが在籍していらっしゃるのですがおふざけ感想文の餌食にしてもいいか分からないので私がニシコリの動画を全て見終わって許可が出たらやりたいと思います。ここまでお付き合いくださって本当にありがとうございました。

 

OK,Todays追記〜!

やっと全ての動画を見終わる事が出来ました。押せも馬動画も拝見したので面構えが違うかと思います。そして友人から許可もいただきましたので、ここからは日本語マシマシバリカタでいきたいです。何故ならば全ての言語の中で日本語が1番得意なので、特技で攻めていくべきではないかと思ったからです。対戦よろしくお願い致します。

 

⑤ケースケ(筋肉)

満を持して、餌食になっていただくのはケースケさんです。彼はニシコリで筋肉を担当しています。彼は御幼少の砌からプロテインに育てられ筋肉繊維を千切っては修復をし、より肥大化させた筋肉を人々に見せてくださいます。ケースケさんはその背中の大きさから、国に固定資産税を求められている事で有名です。生きてるだけで税がかかる世の中ですからね。そんなケースケさんは肩に小さな重機も乗せているそうなので、広い駐車場スペース完備。腹筋は京都府民が地元と見間違えるレベルで割れていそうで、日当たりも良好。より良い筋肉の為に常に発展を続けるその様から考えるに彼はリアルシムシティなのかもしれません。市長選挙でお会いしましょう。住みたい街ランキングに載りたい。

そんなケースケさんは、昨今ニシコリの動画への出演がウルトラレアな為にお目にかかるとご利益がありますが過去動画を見るにとても素晴らしい切れ味が確認できました。私自身はニシコリの活動を見始めた時既に日本語を禁止にされていたので、3Eとブラ青が産み出したチャーハンを試食する人として出てきた所が初見だったのですがどこから攫われてきた方なのだろうと思いました。しかしながら自主性のあるニシコリと知って安心したと記憶しています。なんやかんや見進めていくと彼は常識人の皮を被って司会進行なんかをしている姿が多く映っている様に見えていたのですが、語彙がある事と小ボケの秀逸さが群を抜いていると思いました。

その中で個人的に架空のYouTubeタイトルbotが自分もやりたくて仕方ない企画で、凄く好ましいのですがケースケさんの発案と言う事でとても面白かった理由が分かりました。私は独創性と瞬発力が求められるネタが大好きです。動画内ですと、ユーダイドさんの「衆議院選挙【切り抜き】」がかなり見てみたいかもしれないですね。私が考える架空のYouTubeタイトルですと、「【神回】頭ミッチリのやつと頭カラッポのやつに限界まで夢詰め込んでみたらまさかの結果に【検証動画】」です。頭からっぽの方が夢詰め込めるが本当なのか。国語辞典を全て暗記してる様な人間を用意して見せてほしいですね。ところで余談なのですが、YouTubeのタイトルで時々ついてる【神回】【作業用BGM】等がタイトルの本筋の前についたり後ろについたりするのは何故なのでしょうか?前株か後株かみたいなものなのでしょうか?有識者の方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。

 

すいません。他の方に比べると圧倒的なリサーチ不足であまり感想らしい感想が書けませんでした。しかしながら、アクティブユーザーとしてニシコリの話を面白くする目標はそこそこ達成出来ていると思います。これからも思いついた悪ふざけを失礼のない範囲でどこかに吐き出していけたらいいなと思います。それでは私は不揃いバウムの揃ってる方がどこに潜んでいるのかを調べる日々に戻ります。たぶん体育大学とかいる。それでは、新参のお世話係としてのんびりしていきますので応援よろしくお願いします。ご清聴ありがとうございました。